知らん



プロフィール

ぐみぴーち

Author:ぐみぴーち
今年で21歳。
兵庫県尼崎市でMapleStoryやQMAやってる大学生です。

【QMA5】
CN:ぐみぴーち
キャラ:マラリヤ
紫宝賢者


【MapleStory】
最近、楓から桜に移しました。
・ピーチグミ
シャドー Lv155

・ぐみぴーち
シャドー Lv162

・天海ぐみ
ナイトロード Lv123



まぁ色々なゲームやってます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





第三回全国牛糞投げコンテスト
最近、jubeatはまってますw

名前:SIRANN
階級:プラチナ
マーカー:テトリス
称号ALT-LOVER


やってる人は仲良くしてくださいな。


さてメイプル。
2か月に1回のIN率ですねww 復帰までしばらく待ってねw来年やけど。


ワルシャワ条約機構
盗賊 シーフ, マスターシーフ, シャドーのスキルが変更されました.

- サバイバルで回復するHP,MP量が増加しました.
- シーブズの攻撃力が向上しました.
- ダークサイトの再使用時間が短くなりました.
- ベノムの毒ダメージ継続時間が増加し成功確率が増加しました.
- 暗殺のダメージが向上しました.
- ブーメランステップの再使用時間が短縮され地形によって使用が不可能だった点が改善しました.
- アサルターの攻撃範囲及び攻撃力が向上しました.
- メルガードのメル消耗量が減少し継続時間が増加されました.























34326306_3981691168s.jpg









 なんか斬りが強化されると聞いて。
これで数ヶ月ログインしてなかったぐみぴーちさんもその重い腰を・・・



上げないでしょうねww

しかし、元斬り(笑)としては考察的なものを書いておかなければ。






- サバイバルで回復するHP,MP量が増加しました.

 自分もMAXまで上げてはいるが、基本的に斬りはHPMAXを常時保っているべきだと思うのでそんなに効果はないかなって思います。






- シーブズの攻撃力が向上しました.
 どれくらい変わったかっていうのがわからない以上、大きなことは言えないなぁー。
強いて言うなら4次になると使う機会激減するから3次のマゾさの救済みたいなもんでしょ。







- ダークサイトの再使用時間が短くなりました.
 暗殺連発がやり易くなったってか。良いんじゃないですか!
再使用時間っていうなら、煙幕弾の方をやってくれたr(ry








- ベノムの毒ダメージ継続時間が増加し成功確率が増加しました.
 振ってる余裕ないからなぁ。シャドー2体(笑)の俺から言わせてもらえば煙幕弾上げていった方が良いと思う。







- 暗殺のダメージが向上しました.
 大き過ぎる。ボス戦空気ってことはなくなるかもしれないです。







- ブーメランステップの再使用時間が短縮され地形によって使用が不可能だった点が改善しました.
 この中で1番の魅力じゃないかな。BS連打とか高性能過ぎてやばいだろ・・常識的に考えて・・・






- アサルターの攻撃範囲及び攻撃力が向上しました.
 別にもう伸ばさなくても良いんだがw現状のままで十分使えるという。所詮は移動スキル代わり。







- メルガードのメル消耗量が減少し継続時間が増加されました.
 メルメルメルメルメルメルメルとしか言えない人には良いんじゃないですか。継続時間の増加は単純に嬉しい。たまーーーにかけ忘れてる時とかあったりするしね・・・。








【結論】
 斬り人口は劇的には増えない・・・気がする。なんとなく。


【FAQ】
Q.そういえばいつ復帰するんですか?
A.知らん





15514388_3491128057s.jpg


平和ボケしてるお前らへ
後1ヶ月程度でクリスマス?
たわけがっ。


俺なんて恋愛のれの字も見えねーんだぞ(


そりゃあかなり熱中してる人くらいおるけどやなぁー・・・。

頑張ってメッセージ送ってるけどやなぁー・・・。




15657840_4144009375.jpg




全ぐみが泣いた。













はいめいぽー! はいぱくりー! はいログインしてないー! はい10月位からパッチ当ててすらないー!


ここ、メイプルブログだった気がするんだが、多分気のせいだろう。


生存
          34326306_459551579s.jpg

          34326306_3214861068s.jpg

          34326306_2956106963s.jpg

          34326306_2288209794s.jpg





メイプル、たまにINしたくなるけど狩りのだるさを考えたらクリックできない。

ドソキーユング



こんばんー。
最近はメイプルさぼってDSばっかやってます。


ポケモンHG

DS西村京太郎サスペンス2

とか。

すんごい面白いですよー

西村京太郎の方はねーストーリー簡単すぎて早すぎる段階から犯人わかったりするんだけどー。
そのストーリーが面白いので楽しめますよ。

中古で1300円だし、暇ならやってみればいいさw








メイプル

人間関係の縺れやら色々。
その勢いに任せて強化したら32ラヴァナイフug1(ハンマー済み)が闇にいったりね。
まーそりゃー自業自得なんだがw

事情から投げ育てる理由もなくなってー、ラヴァも消えちゃったんでー
今INしてない日々が続いてます・・・(´・∀・)


止めるってこたーないと思うけど、やることなくてログインしても意味ないっつーかね。
それなら友人とポケモン50縛り対決やった方が10000000000000000000倍おもろいし。


まぁなにかあれば言ってくれればお手伝いとかしますよーw
ベルガとかねw




まぁ近況報告でしたと。終わり。


24903922_1597031748s.jpg



